Born Free

"ドライブ"(?)

朝、迎えに来て戴きクルマに便乗。
鈴鹿の"ホンダアクティブランド"へ。

 

三重ホンダヒートの拠点に御邪魔しての
ライナーズの練習試合やったんですが…
まぁ、"練習"っちゅうコトで(泪)。

ただ、この日は普段出場機会が少ない選手と
春に入団予定と思われる選手との構成で
試合に臨んだモノの、ひとつ上のリーグで
今季闘ってるチームの試合としては
あまりにも粗末過ぎる内容やった。

終了後に引き上げる水間ヘッドコーチの
誰が見ても不快感が判明る表情と
この日は観戦に廻ってた普段出場するコトの多い
主力的なメンバーの深刻な表情に対し
ニタニタと笑みを浮かべ乍ら引き上げる
この日のメンバーとの間にかなり大きい
チカラの差以上の"意識の差"を感じた

帰り道、"関ドライブイン"で遅い昼メシ

 

ぢつは、"伊勢うどん"て初めて喰いました!
思てたより、だしの醤油に甘みがあり
美味しく戴けました!

更に帰り道に風呂好きのオッサン参人。
何処の風呂屋に行こかっちゅう結果
いっぺん行ったら何時行くか理解らん様な
町銭湯に行こうっちゅうコトで泉佐野まで…

 

こぢんまりとしてたケドも地域密着の
なかなか楽しい御風呂屋さんでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事