Born Free

駆け足ツーリング(笑)

鳴尾浜球場へ向かう。

…が!

整理券配布終了の為、観戦出来ず(怒)。

整理券だけ貰て中に入って
選手の写真だけ撮って試合観んと帰る
っちゅうアホが居ったりしよるさかいに
ホンマにこの制度は憤懣やる方無い。

っちゅうコトで、泣く泣く現場を後に。

その後、取り敢えず単車を西へ走らせ
途中で、あるコトを思い着き垂水へ。

明石海峡大橋を渡りそのまま淡路島を通過。
大鳴門橋も渡り徳島へ。
徳島南部道路の沖洲インターを出て
南海フェリーの乗り場へ。

作業員の方が辺りを見渡し出航体制に入る中
単車に乗ったワシと眼が合い
指を差してくれた。

この乗り場、単車を留めんとゲートで
乗船券が買えるドライブスルー方式やさかいに
ホンマに助かったワケで…。

 

和歌山行きに飛び乗るコトが出来ました(笑)。

乗れんかったら、淡路島に戻り
南部をちょこっと走って夕方の便で
和歌山に出るつもりで居てました。

なんでそこまでして…?

 

 

奥の船舶が今回乗船した
南海フェリーの"フェリーあい"。

この船舶、就航して四年半程経つケドも
乗りたいと思い乍らもなかなか
乗るコトが出来んかったワケである。

結局のトコロ、まともに写真が撮れる
徳島港で写真を撮れんかったし
淡路島は高速で駆け足で通り過ぎただけ。
徳島まで出たモノの船に飛び乗り終了。
和歌山港到着後、下道を走ったモノの
堺まではノンストップ(苦笑)。

っちゅうコトで、意味があったんかどないかは
全くを以って不明である(笑)。

最後は、堺で晩メシを喰てシメ。

ココのドライカレーにカレーが掛かってる
"ダブルカレー"が大好物である。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事