Born Free

病み上がり


久々にジムへ行った。
五日間行って無かった。

木曜日はジムが休み。
金曜日は眠たくて撃沈。
土曜日は走りに行って行かんかった。
日曜・月曜は腰が痛くてどないもならんかった。

今日は、少しマシになったし
火曜日はヨガ中心の日やし
行くコトにした。

ヨガの時間は19:50からっちゅうコトで
早めに行って予約を入れる。

その後、"軽め"にダンベル運動を中心に
一時間程汗を流すつもりやった。

「あくまでも"軽め"にせんとなぁ。」

まず、腹筋、背筋をダンベルを持たん代わりに
回数を増やすっちゅう調整を施す。

軽めのダンベルトレーニングを進めたモノの
時間が余ってしもた。

「おっ、空いてるなぁ。」

フリーのベンチプレスが空いてた。
それを見たんが… アカンかった。

ベンチプレスをやってるウチに"欲"が出て来た。
フツウにこなした後、更に補助具付きのベンチプレス
"スミスマシン"が空いてた。

「久々に、スクワットやろかなぁ。」

マシンで似たトレーニングをやってたさかいに
以前スミスマシンをやってた時に比べて
そこそこやれるなぁと思てた。
いきなり、前にやってた時と同じ負荷をかけた。

「ほうほう。わりかし楽に上がる様になったなぁ。」

その後、調子に乗ってウエイトを増やした。
今までやったコトの無い目方のウエイトを掛けた。
やっぱりキツかった。

その後、"ホットヨガ"に入った。

「うぅ~ バランスが… 取れん。」

完全にヒザが爆笑してた。
自宅のある団地の階段を上るんがツラい!

コレがいっちゃん、恐れてた"オーバーワーク"ですな(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事