Born Free

短時間集中派(苦笑)


前日、旅仲間さんから御誘いを戴いてたモノの
返事をしそびれて、朝にバタバタと用意するも…

アクシデント発生(恥)。

メシを喰うたあと
食器を洗てる時にグラスを欠けさせてしもて
それを知らんまま、スポンジで擦ってる最中に痛みが…

小指と薬指の間を切ってしもてた。

処置に時間が係った上に
なかなか血が止まらんかったさかいに
グローブをはめるコトが出来ん…。

っちゅうコトで、泣く泣く断念。

昼過ぎになってから
ちょうど、別の単車仲間が
馬力測定会をやってるのを思い出し
カオだけを出しに高槻へ。

…が!!!

ちょうど、後片付けをされてました(苦笑)。

せっかく、めったに行かん
北摂地域、しかも府境近くまで辿り着いてる
っちゅうコトで、国道171号を東へ。

いつ以来か思い出せん位
久々に京都市内に単車で到達。

ちょこっと見たいモンがあり
それだけ覗いて…Uターン!(笑)。

せっかくやさかいに
嵐山まで行ってみたかったケドも
さすがに時間が無かった。

帰りは大山崎インターから一気に大阪へ。

四時間弱の間に120Km走りました(笑)。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事