Born Free

"おのぼりさん"(笑)


福岡行きが幻となった。っちゅうコトで…

 

ん、野球終ったっしょ?
何しにそんなトコへ…

 

っちゅうコトです(笑)

 

マツダ コスモスポーツGT

 

日野レンジャー ダカールラリー出場車両

このクルマ、なんと!
レース車両の展示車両には異例で
コクピットに立ち入るコトが出来たそうですが…
(係員の説明付き)

30分待ちっちゅうコトで、断念。

せやケドも、幌の中味が観れました。

 

日野自動車もそうですが
トラックメーカー各社、このモーターショー
かなりチカラを入れてました。

いすゞ自動車も活気がありました!

 

初めて製造された大型トラック(5頓車)

あと、ワタクシが今回のクルマの展示で
いっちゃん気に入ってたんが…

 

やっぱ、ピックアップトラック!

ホンダはやっぱり賑わってたなぁ…。

 

マクラーレンのF1マシン。

 

MOTO GPマシン RC213V

そのエンジンを一般公道向けに馬力を落とした
バブリーな単車が…コレ!

 

RC213V-S

RC213V-Sのエンジンをシャシーに組み込み
1960年のF1マシンをモチーフにデザインされた
ボディに身をくるんだコンセプトマシン

 

Project 2/4 Powered by RC213V
雑誌で見て気になってた一台でした。

 

Africa Twin

 

CRF450 ダカールラリー参戦車両

某キャブレターメーカーに
往年のGPマシンが展示されてました。

 

 

NS500

続いて、ヤマハ。

 

MT-09の三輪バージョン MWT-09

 

 

単車の操縦ロボット 
動画と共に紹介されてました。

カワサキですが、今回はちょこっと小規模。

 

ZX10R WSBシリーズチャンピオン車両

 

2016 ZX10R

 

2016 Ninja H2

 

2016 Ninja H2R

 

Z125

あと、こんなネタ的なカンバンが…

 

ほそ…かわ…とおる?
ンなワケあるかいな!

帰りの"ゆりかもめ"から見た夜景は壮観でした!

 

コレはカメラマンの腕が…(泪)

せやケドも、東京の湾岸地域は
湾岸地域で働くモンとして、一見の価値が在りました。

仕事の面で見ても今回の東京行きは
行って好かったと思える、貴重な紀行でした。

ハロウィンの喧騒を避けて、日帰りでしたが…(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事