Born Free

"はしご"


この日、"あの球場"で"あのチーム"との試合である。

ちょこっとゆっくりめに球場に行く様にするつもりが
開門10分後に着いてしもた(笑)。

同じ列の反対側に目をやったら
偶然にも親交のある、別のグループの仲間が…。

ワシの切符は、関東のコが取ってくれた切符で
別に取ったのに、縁っちゅうモンを感じるなぁ。

試合のコトは、ゲンクソ悪いさかいに
振り返りたく無いさかいに割愛させて戴く。

終了後、単車を走らせ次の目的地
"住之江公園野球場"へ…。

ビリケーンズの試合である。

この日に限って、進行が早く。
着いた時には既に四回まで進んでた。

挨拶をし乍ら一塁側に行ったら、
いつもの仲間の大歓迎を受けた。
思いきりテレてたケドも内心
ものごっつう嬉しかった。

レンジャーズに三点先取されるケドも
この日のシナリオとしては…

"タテジマ"のチームが
"緑"のカッコをしたファンが応援するチームに
4ー3で勝つっちゅうハズやったんやケドも…

3ー0であっさり撃沈。

せやケドも、ココでは負けても笑顔。
レンジャーズ応援団との掛け合いで
笑えるヤジ合戦してスタンドを後にした。

甲子園からワシの誘いを受けてくれて
そのまま住之江まで来てくれた友達も
ものごっつう喜んでくれたみたいで
それがものごっつう嬉しかった。

観た二試合とも応援してるチームが負けたケドも
最後に笑顔で居るコトが出来たさかいに…

満足して家に帰れました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事