Born Free

やっぱり、タフな日(泪)

前日付の手記の通り
この日はお出掛けなんやケドも
天気が微妙である。

予報を何回もチェックしたケドも
度々変わる。

結局、出る寸前に電車から単車に
手段を切り替えるコトにした。

壱時間程走って休憩。

 

"道の駅 くしがきの里"。
ココでパラっと来たりして、焦った(苦笑)

目的地到着寸前!!!

 

購入から九年強。
ココまで無転倒やった1000を
とうとうこかしてしもた(号泣)。

本日の目的地。

 

和歌山 紀三井寺球場。

 

この頃にはほぼカンカン照り(驚)。

 

取り敢えず、試合は勝ちました。

帰りに寄り道。

 

現総理襲撃未遂現場(驚)

球場を出てすぐに
左後のウインカーの点滅が早いのに気ィ着いた。
この時に確認したら、案の定
タマ切れやった。

 

 

 

 

カメラを出してみたケドも
ウインカーのタマを買いに行きたかった
っちゅうコトで、短時間の滞在。

この日は、道中も帰り道で
県境を越えるまでの間の殆どの時間
渋滞の中の走行を強いられ
地元のペースにも悩まされ
ホンマにタフな壱日やった。

りんくうタウンの用品屋さんで
無事にウインカーのタマを購入。

其の際、外したタマに打刻されてる
ワット数の文字が読めんで
店員に託して丸投げするっちゅう現実が
単車をたちゴケさせたコトよりも
いっちゃんキツかった(泪)

やっぱり、誕生日はタフな壱日を
過ごすコトになるんは恒例行事である(泪)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事