古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

アメリカ買い付けリアルタイムレポ Vol.8

只今買い付け14日目朝8時。
昨晩更新予定だった日記ですが、寝落ちで中断。
なのでモーニング日記としてリベンジです。
怒涛の週末をなんとかクリア。

一昨日はローズボールでした!
たくさんのバイヤーさんの間をすり抜け、
頑張って買い付けして来ましたよ!
朝の5時から昼過ぎまでの肉弾戦。
毎回早起きは酷ですが、成果は上々。
季節問わず色々集まりました。
アウター、ニット系が良い感じ。
ブーツはレッドウイングなどもありますよ。

昨日は東へ車を走らせ初めての街へ。
ノンビリした良い場所でした。
帰りの夕陽が綺麗過ぎて遠出の疲れも吹き飛びましたね。
本日は荷物を完成させて明日の便で帰国です。

今回もナイスな買い付けが出来ました。
仕事以外にも印象的な出来事がたくさん。
帰ったらいつもの細かい日記書きますね。
お店は16日から営業再開。
新商品続々並べますので、遊びに来て下さいね!
では、ハバナイスデイ★

古着屋GREEN HEAVENオンラインショップ
http://greenheaven.jp/
 
こちらから全国の古着屋さんのブログが見れます。
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

GREEN HEAVEN
ありがとうございます!
無事戻り、元気に営業しております!!!
あまっちゃん
帰ってくるのを楽しみにしてます!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い付け日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事