古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】背中が煌めくJKT!

「ビートたけしと志村けんの美談」がネット上を賑わせていますね。
なかなかの感動秘話なのですが、どうやらデマだったらしいです。
こういうデマって一体なんなんでしょうかね?
聞き間違いとかが言い伝わって、話が膨らんでできるのかな。
読んだ時は「エエ話やん★」となったので、少し残念。
でも、こういう話はけっこう好きです、都市伝説系ね。

さて、外はビュービュー風が吹き始めて寒そうです。
商品紹介して気分だけでもあっためておこうかと思います。

キルト切り替えナイロンパーカ!70's!切り替え具合が珍品です!

VANSのスリッポン!新品!ロケンロー柄!サイドテープもGOOD!

カレッジTシャツ!80's!アメカジの真骨頂カラー!
THANKS SOLD!!

adidasのジャージ!80's!オールシーズン活躍のジャージ!

alex colemanのワンピシャツ!70's!優しいカラーリング!

ゴーストバスターズTシャツ!00's!有名すぎるロゴ!
THANKS SOLD!!

ニットカーティガン各種!春カラーで並べております!

キルティングウォレット!80's!愛があふれるハンドメイド!
THANKS SOLD!!

BEATLESの壁掛け?新品!角度で絵が変わるアレです!
THANKS SOLD!!

J・CREWのシャンブレーシャツ!00's!コットン100%で風合い良し!
THANKS SOLD!!

CANYON COUNTRYのサンダル!00's!これからの時期必須なクロッグ!
THANKS SOLD!!

グラスアート!新品!ガラスの奥に宇宙を感じ取れる逸品!

Eddie Bauerのバンダナシャツ!80's!渋いベージュで黒タグ装備!
THANKS SOLD!!

SCALAのハット!00's!元気の出そうなファンキーカラー!

Heschelのトートバッグ!新品!人気のブランド!タフなつくりです!
THANKS SOLD!!

UNKNOWNのシャツ!90's!グラスの刺繍が洒落てます!
THANKS SOLD!!

VANSのポケTシャツ!新品!胸ポケットのみチェッカーフラッグ!
THANKS SOLD!!

木製のキーホルダー!大自然を持ち運びたい人におすすめ!
THANKS SOLD!!

ヒッピーワッペン各種!可愛いの沢山!すべてデッドストック!

さて、それでは本日のラストです!

KING LOUIEのコットンブルゾン!70~80's!
ボーリングシャツなどでお馴染みのブランドですね!
とはいえ、そこまで古いわけでもないし、地味な印象。
最後を飾るのにはインパクト欠けるな、なんて思いましたか?
なぜおすすめかはひっくり返すと分かります。ヒョイっと!

チェーンステッチの刺繍がバッチリ入ってます!しかもカラフル!

刺繍をした人のセンスの良さが窺い知れるナイスカラーリング!
刺繍物こそ数あれど、なかなか出会わない珍品ですね!!!
ボディの色も今まさに着たい感じ!サイズ&状態もGOOD!

明日は少し肌寒くて、明後日は暖かい予報ですね。
半袖Tee+長袖シャツの組み合わせがが大好きなので、
絶好の天気になること、心より期待しております!
加えて皆さんのご来店も心より期待しておりますwww

●古着屋GREEN HEAVENメインサイト
http://greenheaven.jp/
●ショッピング専用サイト
http://greenheaven.ocnk.net/
●twitterもフォローPlease!
アカウント:GREENHEAVEN_JP


あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事