古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

すべらない話術が欲しい。

突然の雨。
やんだかと思えば急激な冷え込み。
体調壊しそうな気まぐれな天気ですが、
寝苦しいよりはまだましかな?
エアコン故障してる夏の部屋は地獄です。

そういえば、昨晩「すべらない話」やってましたね。
放送に気づいたのが開始から45分過ぎの頃。
前半が観れなかった・・・かなり悔しい。
面白かったのかな?前半。後でYOUTUBEチェックしよ。

それにしても、
毎回見事に「ま~すべらんな~。」ですよ。
たまにフワっと危険な人もいますが、それはそれで面白い。
(河本がしゃべる時に異常に緊張するのは僕だけでしょうか?)

出演してるみなさん、ほんとに話術に長けていますよね。
芸人だから当たり前でしょうけど、まぁ見事です。
もちろん「すべらない話」を持っているってことですが、
それ以上に「すべらない話術」を持っているとも思います。
自分が同じ話してもまったく伝わらない。笑えない。そしてすべる(笑)
話の切り口、ジェスチャー、オチへの持って行き方、どれも素晴らしい。

昨晩のは全部見ていないので何とも言えませんが、
やっぱ千原Jrは話上手だなぁと思います。安心して見れる。
そして、これは秀逸の「すべらない話」だった。18禁、一応ね。
</object>

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
1日1クリック!!ブログランキングに参加しています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事