古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】リネンの半分は優しさです。

こんばんは。
先ほど知ったのですが、圏央道と東名道が明日開通するそうです!
いつかいつかと待ち望んでいましたが、まさか明日とはビックリ!
これはかなり東海方面に行くのが楽になりますね~!
知り合いが静岡方面に多い為、よく東名を使っているのですが、
いつもは圏央道⇒中央⇒富士五湖⇒御殿場通って東名、なコースでした。
このルートもこれはこれで好きでしたが、やはり遠い。
これからは直で東名に入れるのでかなり時間短縮です。
もう少し頻繁に静岡行けるようになるかな?
逆に静岡の方、埼玉でお待ちしていますのでwww

てはなわけ、華金恒例の商品紹介行って見ます!

JガルシアのタイダイTシャツ!新品!シアトルのDEAD HEADSの手作り!

BLOCKのストローハット!新品!夏のヘッドギア代表格!

IZODのゴルフスラックス!70's!ゴルフ好きに是非履いて欲しい!
THANKS SOLD!!

Islanderの総柄シャツ!80's!原色バキバキのファンキーカラー!
THANKS SOLD!!

AIR ASSAULTのTシャツ!80's!人気のエアボーン系!

Ralph Laurenの総柄シャツ!00's!かすりペイズリーの大人柄!
THANKS SOLD!!

ハンドメイドのベスト(前掛け?)70's!レトロなキュート柄!
THANKS SOLD!!

DaVinciのレーヨンシャツ!60's!激シブなカラーリング!

Spun BambooのTシャツ!新品!名前の通りBAMBOO(竹)使い!
SOLD!!

SPIREの総柄シャツ!70's!爽やか100%のマリンモチーフ!
THANKS SOLD!!

JUNK FOODのTシャツ!00's!絵本MR.PERFECTのかわいいデザイン!

ハンドメイドアロハショーツ!70's!ハワイ並みの開放感!
THANKS SOLD!!

Hang Tenのデニムパンツ!80's!腰まわりがかなり個性的!

SEARSのストライプシャツ!80's!ユニフォーム的カチッと感!
THANKS SOLD!!

Levi's511カットオフショーツ!新品!ユーズド加工淡いストライプ!
THANKS SOLD!!

E Liteの総柄シャツ!70's!カリビアンなバルバドスモチーフ!
THANKS SOLD!!

KATHMANDUショルダーポーチ!新品!ざっくりジュート素材!
THANKS SOLD!!

STUSSYのSSシャツ!00's!やさしめのチェックをさらりと!
THANKS SOLD!!

Abercrombie&Fitchのショーツ!新品!パッキパキサーフ柄!
THANKS SOLD!!

THE BEATLESのTシャツ!00's!名盤REVOLVERのジャケ!
THANKS SOLD!!

Ralph Laurenのリングベルト!新品!色褪せ加工がタマラン!

Tevaのアウトドアサンダル!新品!水陸両用のハイクオリティ!
THANKS SOLD!!

PranaのSSシャツ!00's!当店PUSHブランド!シアサッカーで涼しげ!
THANKS SOLD!!

VANSのメッシュキャップ!新品!ブラックにタイガーでハード!

ではでは、本日のラストチョイス行ってみます!

FLAXのリネンイージーパンツ!00's!
なんでもない無地のイージーパンツ。でもなんか雰囲気ありますね。

こちら、FLAXというリネンウェアで有名なブランドです。
ヘンプと並んでオーガニック生地として知られているリネン。
大きくいえば同じ麻を原料としているリネンですが、
ヘンプよりさらに柔らかく通気性の良い素材ですので、
ベッドのシーツや寝間着などに良く使われていますね。

店頭にはパンツのほかに半袖シャツなんかもございます。
暑さが厳しくなっていくこれからの季節にも最適なリネン。
汗かいても涼しいし、軽くべたつかないので本当に心地よい。
リネンの半分は優しさで出来ている・・・そんな気がする。

という感じで、本日の紹介はここまで!
ブランド・デザインと同時に、素材にも拘ると楽しいですね。
夏場をより快適に過ごすにはもってこいのピックアップでした!
お店にはこのほか色々なリラックスアイテム並んでおります!
そこらへんも踏まえて、今週末もお待ちしております!!!





●古着屋GREEN HEAVENメインサイト
http://greenheaven.jp/


あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事