古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

学生の皆さん、おめでとうございます!

なんとも天気が安定しない日々が続きますが、
みなさんご機嫌いかがですか?

今日は日本の各地で卒業式が行われていたみたいですね~。
当店のお客さんでもめでたく卒業の方が何人かいますよ!
改めて・・・おめでとうございます!
皆様の明るい未来への門出を心より応援している次第です!

昨晩、常連のT君が御来店。
音楽の趣味が非常に合うので、いつも楽しく音楽談義させてもらってます。

そんな彼も、本日めでたくご卒業。
そして、この春からは埼玉から仙台に移り、
新社会人としての1歩を踏み出すとのことです。

昨晩は引越し前の最後と云う事で遊びに来てくれました。
大学に通う為に上京して、埼玉には4年間住んでいたそうです。
「その4年の間で当店に出会ったことがとても大きな経験だった」と、
T君はさりげなく云ってくれました。こりゃ嬉しすぎます。
しがない小さな古着屋、たいした事はできていませんが、
そんな風に思ってくれる方がいるなんて・・・感無量。
お店開いて良かった、と改めてしみじみ思っちゃいました・・・。

お店とお客さんという壁を越えた素晴らしい出会いを
作り、絶やさず、広げて行こう、そんな気持ちにさせてもらいました。
T君ありがとう!そして、フレッシュマンとして大きく羽ばたいて下さい!


T君から研修に行った時のお土産として頂いた「仙台銘菓 萩の月」。
美味すぎてひっくり返りました!ありがとうございます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事