古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

本日より春色ぐりーんへぶん!

こんばんは!!!
昨日はお休みいただきまして、商品入れ替えしました!
"春三番"が吹き荒れる本日、春仕様の店内で営業再開!



まだちょっぴり寒いこの時期ですが、
もうそろそろ春物でもいいでしょう?

そんな気分に呼応してくれた方々が沢山来店されました!
おかげさまで幸先の良い春のスタートを切ることができました!

毎度のごとく店内の配置換えをしてリフレッシュしたのですが、
今回は新しいレジカウンターを導入してみました!



このイカしたレジカウンターによりレジ周りが一変!
13年目にしてようやく「お店」って感じになりましたw
(レジ周りが片付いてないのはご愛嬌ということで!)

ちなみにこのレジカウンター、
現在営業休止中の姉妹店Peach Tree Antiquesから拝借しました。
しかも、実はコレ、義父による手作りなんです!!!
アマチュアの域を超えた悶絶なる完成度を誇っています!
早速目にしたお客さんも皆さん驚愕しております!
いつも色々とお世話になりまくり・・・感謝感激でございます!

そんなわけで、、、
最後に新入荷アイテムをチラ見せして終わりです。
いくつかSOLDになってしまった物もありますが、
隅々までしっかりとチェックお願い致します!!!













あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事