GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

中田英寿、現役引退

2006-07-04 | サッカーいろいろ
正直な感想は、「まだやれるだろう」
日本に、Jリーグに帰ってきて、まだまだ魅せて欲しい。
最後は故郷のヴァンフォーレ、あるいは彼がプレイしたベルマーレで・・・。

・・・なんて思うのは、北信越系のblog巡回中に、こんな選手がいることを知っちゃったからかもしれない。
>>reoの独り言
北信越2部。丸岡フェニックスSC #19/FW 城戸隆次
1957年生まれの49歳!!

引き合いに出すこともないかもしれないけど、記事読んでちょっと感動してしまったんで(^^;
とにかく、城戸選手には城戸選手の、中田選手には中田選手の秘めたものがあるわけで。

本当。もっとやって欲しかったけど。
心から、お疲れ様でした。ありがとう。

>>All GREEN
>>tk19681016`s blog
>>Yahoo!号外

#追記
このエントリーを上げた後、リンク先の"Hide's Mail"を読みました。
良い旅を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。 (reo)
2006-07-29 21:08:14
はじめまして。reoと申します。

ご紹介ありがとうございます。はじめての経験で、びっくりしました。

私のblogを身内以外で見てくれた方がいらっしゃることをちょっとうれしく思います。

私もこちらをちょこちょこ見てますんで。

今日はおめでとうございました。
Unknown (みどげ~(管理人))
2006-07-30 11:29:49
いらっしゃいませ!

アルウィンへも度々お越し頂いている様で、ありがとうございます。

松本山雅は、リーグ戦はかな~~~~~り厳しい状況になってますが、その分天皇杯で弾けたいものです。



これからも、どうぞよろしく^^