のんのんBLOG

娘の成長記録や趣味のカルトナージュetc…
自由気ままに記してます☆

里帰り

2010年08月14日 | 娘☆0才

8月3日~12日まで、出産後初めての里帰りをしてきました。
妹と息子君も来ていたので、実家はとても賑やかな日々に

布団の上で、あーちゃんと従兄のK君、手足をバタバタ大暴れ
K君は、あーちゃんより約3ヶ月お兄さん(生後5ヶ月)です。
お誕生日が3ヶ月違うだけで、こんなに大きさが違うんですね
あーちゃんもあと3ヶ月もすれば、こんなにプクプクになるのね~



ベビーカーで近所をお散歩しましたよ
あーちゃんは、まだ首が座っていないので、寝かせた状態です。


実家にいる時は、母が家事一切をやってくれたり、
父が沐浴をしてくれたりで、とっても楽させてもらいました

また、K君を観察することで、あーちゃんの3ヶ月後を
イメージできたのも、大きな収穫でした

あーちゃん、みんなに沢山遊んでもらって楽しかったね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | こんにちは赤ちゃん訪問 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2010-08-14 23:30:49
あーちゃん、ちっこくてかわいい
うちのボンちゃんは、大きくなりましたわ(笑)
ベビーカーからはみ出しそうですもん!
そっか!首がすわってきたら、そろそろ座席を起こしてもいいんですね。まだ、ボンちゃんには早いかな!?

>みんさん (のんのん)
2010-08-15 23:37:57
あーちゃん、まだまだ小さいでしょ
たぶん今、4400gぐらいだと思います。
ベビーカーでお散歩したいけど、この暑さの中、
お外に出すのはかわいそうなので、なかなか
お出かけできていません
早く涼しくならないかなぁ~。
良いね! (くまぷぅ*)
2010-08-16 15:25:06
3ヶ月違いの従兄、来年には一緒に走り回って遊べるね!楽しそう☆
ご両親も孫2人嬉しいでしょうね♪

K君、なんとなく妹ちゃんの面影がありそうなお顔だね!口のあたりが似てる気がする
>くまぷぅ*さん (のんのん)
2010-08-17 08:36:39
ホント来年楽しみだわ~
K君、だんなさんにソックリなのよ~。
あーちゃんは、鼻から下が私、上がだんなさんに似てるらしい。
でも、まだまだこれから顔は変わると思うから、わからないよね

コメントを投稿

娘☆0才」カテゴリの最新記事