のんのんBLOG

娘の成長記録や趣味のカルトナージュetc…
自由気ままに記してます☆

シュシュのシュークリーム♪

2011年02月14日 | おやつ

先週の3連休は前半2日間は雪のため、家に籠もって、また~り生活
最終日はダンナさんの実家に遊びに行ってきました

お土産に片倉町にあるシュシュのケーキを持参
ダンナさんの両親が遊びに来てくれる時も良く買ってきてくれるのですが、
ここのシュークリームは本当に美味しいです
サクサクの生地にカリカリの香ばしいナッツが乗っていて、
中のカスタードも美味しいんですよ~
ケーキもやさしいお味で美味しいですよ!



あーちゃんは、元気に成長中。
つかまり立ちするようになって、ますますイタズラ三昧
タンスの上のドラえもんを狙ってます


先日は、すべり台&ぶらんこデビューしたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビちゃん集合! | トップ | ありゃりゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2011-02-14 23:37:14
まだ滑り台とブランコ、体験していないボンちゃんです。明日、雪だるま作れるかな
セールで、雪道を歩けるように長靴を買っておくんだったとちょっと後悔。。色々なことを経験させてあげたいです。
>みんさん (のんのん)
2011-02-16 00:47:39
結構、積もりましたね
あーちゃんの反応が楽しみでしたが、雪景色にはまったく興味を示してくれませんでした
すべり台は、あーちゃんよりもパパ&ママが楽しんじゃいましたヨ
有名? (iso)
2011-02-18 10:05:46
シュシュのシュークリームって有名なの?

うちもパパがよく仕事帰りに買ってきてくれるんだけど、美味しいよね~
>isoさん (のんのん)
2011-02-18 16:33:23
シュシュのシュークリーム知ってましたか
ご近所じゃ有名らしいよ!
会社帰りにパパがよく買ってきてくれるなんて、やさしいね~

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事