のんのんBLOG

娘の成長記録や趣味のカルトナージュetc…
自由気ままに記してます☆

年末~年始(伊豆高原)

2015年01月13日 | 娘☆4才

年末年始は伊豆高原の主人の実家に行ってきました!

≪12月28日:毎年恒例!?伊豆ぐらんぱる公園へ≫
 
娘と主人は前回乗って気に入った、おもしろ自転車に今回も乗りました♪


とっても楽しそう♪

 
ラブラブな感じでうらやましい~


どれを取ろうかな~。娘ちゃん、真剣です。
取ったものは、持って帰ってすぐにお風呂に浮かべて遊びます

今回もトランポリンやらジェットコースターやらロング滑り台やらで
ヘロヘロになるまでたくさん遊びましたよ♪


≪12月30日≫

やっぱり食べたくなっちゃう「レマンの森」のケーキ
美味しくいただきました


≪1月1日:元旦

前日、お義母さんと一緒に作ったおせち料理を皆でいただきます。
おせち料理にローストビーフ、海老の塩釜焼きetc・・・
今年も美味しく出来ました


≪1月2日≫

初詣の後、海へGO! 良い天気


海岸で凧揚げ
電線も無いし、景色も良いし、贅沢な凧揚げだなぁ。


今年は風があまり吹いていなかったので、走りながらの凧揚げです
娘よ!がんばれ~


娘は流木で火おこしする!と頑張っています
どこで、火おこしの仕方を覚えたのか?と尋ねたら、
「のび太くんがテレビでこうやってた」ですって。
この時期の子供って、本当に色々吸収するんですね~。


≪おまけ≫
 
元旦の朝、まだ就寝中の娘。
寝入りと寝起き際にはまだ指しゃぶりしちゃいます
今年は止められるかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手(ぐりとぐら) | トップ | 藤子・F・不二雄ミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘☆4才」カテゴリの最新記事