七転び八起きの生活記録

人生を見直してこれから輝くために頑張る50代の生活記録

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シンディクロフォード 2ヶ月

2018-06-09 02:54:11 | トレーニング
6月初旬。 
今日か明日梅雨入りしたとか…。

一年は早い。いろいろ今年心に決めたことを少しづつこなしているが、できつつあるのかどうか。

しかし、わかってきたことは、あせらすコツコツやることが最終的には、自分のやろうとしていた目標に近づくんだと。この年になって初めてわかる。

運動でも同じだなぁとつくづく。

3月から軽いAやBからはじめ、4月からCのワークアウト40 分。
時間的な制約もあら、毎日はできないけれど、それなりに一週間に5日くらいは頑張れてる。

最初は動きを真似るだけで精一杯だったけど、今は少し筋肉を意識してできる。

そして…体重はかわらない。若干増えた。
これは意識してダイエットしないようにしていたのと、運動して
お腹が空く分食べる量が増えかも。
自分としては細細の身体を直したかったから、標準体重維持は嬉しい。

でも、太って、脂肪ばかりでぶよぶよして9号が履けれず、ユニクロのズボンが着れなかった私。

まだ脇腹のうきわや腹の肉、尻の肉がぶよぶよしているけれど、全体的に格段に少なくなった。これは、ほんと。

筆舌すべくは、筋肉が身体の至るところで触れる。上腕もイワシの干物と同じくらいの筋肉だったけど、太めの鶏のささみくらいになった。
太ももの筋肉も、なんだか硬くなってきて細くなった。
ウエスト周りもちょっと細い。

めちゃシンディ効果やん。
全身のワークアウトだから、万遍なく身体が作られていく。

さすがにワークアウトCになって2ヶ月だから、また効果途中だけど、完璧なボディになるまで続けないと。

それでも、先週Uniqloに行ってズボン買った。9号にあたるものが軽々と履けて、満足!

シンディクロフォードさまさま。
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