Start Me Up

好きな物、事。
今日あった出来事。
まったりと伝えていけたらなあ・・・

コンバースの末路 Part.1

2010年05月04日 15時12分17秒 | 日記
昨日も書いたように、
毎週木曜日用のコンバース、

何か、他の人と違うデザインにしたい。

ベースがどんなものなのかということが分かりつつも、
でも違うと思わせられるようなものにしたい。

ということで、
アクリルガッシュプログラムを施行しようかと思ったときに
「はっ!」
とあることを思い出しました。





Bon Joviの「Have A Nice Day」PVに出てくるあのニコちゃんマーク!
正確にはsmirk faceでしたっけ??
ニヤニヤ顔的な、うろ覚えなのですが・・・。

PVの中で男性が赤のスニーカーに黒のペンで
smirk faceを描くシーンがあって、これだっ!と思ったわけです。




本当はアクリルガッシュで全部赤に塗ってから
描いた方がきれいでいいかも・・・
とか、色々考えたのですが、

ちょっと先端が赤というのは嫌な気もして断念。

油性マッキーの赤と黒が丁度家にあったのでかきかき・・・。

はっ!!!もう片方も!!!
いいこと思い付いちゃった!!!


ということで、



油性マッキーの赤と黒があればBon JoviとRollingStonesは
確実にいけるわけですね(笑)

Rolling Stonesの方は、20分くらいかかってしまいましたね。
失敗したくないいいいっぃっぃぃぃいぃい!!
っていう気持ちのあまり。

しかし、我ながら良く出来ました。
あとはアクリルガッシュの透明の色で雨にもとけ流れないよう、
上から塗ってみようと思います。

これでばっちり!(・∀・)





最近更新サボリがちで本当にごめんなさい。
先生にこびる奴はどっかに飛んでけ。
日記@BlogRanking にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ


最新の画像もっと見る