わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

ヒデのレストラン!

2009-11-07 10:28:41 | Weblog


中田ヒデが丸森の筆甫で有機野菜を使った
「レストラン」開業!

なんてことになれば、うれしいですね!

ヒデはインテリアにも精通しているので、きっと
すばらしい内装のお店になると思います!

忙しい日々の合間をぬって、自ら、お客様の接待・・・

毎日、押すな押すなの大盛況! 一目見たさに、
観光客は勿論のことマスコミも駆けつけ、狭い
筆甫道路は大渋滞!


クリックすると新しいウィンドウで開きます

「ヒデノ、オミセ ドコデスカ?ボクハ、ヒコウキデ、
イタリア カラキマシタ トモダチデ、サッカーノ 
 デルピエロ デス」

町のお店は売り上げ倍増ホクホクです。我が「へそ大根」も
売りまくるぞ~  町の経済効果抜群です。

「マルモリモ、ヘソダイコンモ、スバラシイ!トレビア~ンデス」
(トレビアンはフランス語、まっ!この際どっちでも良いわい)


何たって、動く広告塔、ヒデの存在は大きいと思います。

いつの日丸森町に来てくれ日を夢みて・・・
その時、はおとさんも来てね!

やっぱりヒデはカッコ良いと惚れなおすこと受け合いです。(笑う)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿