わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

便利グッズ!

2018-03-27 09:24:26 | Weblog

最近100均便利グッズで、インスタントコーヒー
の蓋に取り付け2振りするだけでコーヒーの粉が
落ちてくると云うすぐれ物を購入しました。

テレビで紹介されていたので欲しいと思ってました。
取り付けた100均蓋、強く引っぱると外れそうに
なるのがちょっと気がかりですが、まあまあ良しと
しましょう。

わざわざ、粉をすくう、プーンが必要なくワンタッチ
で便利です。


安いので、つい衝動買いをしてしまい、これは
失敗だったと云う品もあります。

事務用品、食品、手芸品、化粧品、文房具、食器、
洗剤、おもちゃ、雑貨さまざまなものがあり、
見ていて楽しいですね!

しかし、売れない品物は、廃版になりもっと欲しいと
思っても買うことが出来ず、残念です。

たかが100均、されど100均賢く利用したいですね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残雪! | トップ | フェイク・ニュース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事