わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (cchon)
2012-09-15 10:01:08
私は暑さで家にこもっていました。
グリーンブライトさんは編み物をしたり、
素敵な昼食会をしたり、
有意義に過ごしていらっしゃる。

グリーンブライトさんはどんな方なんだろうと、
思いめぐらしています。

検診も行かなくてはと思いながらちょっと臆病な私です。
返信する
グリーンブライトさん、こんにちは♪ (koko)
2012-09-15 16:38:06
3連休の方も多そうですね
グリーンブライトさんも、素敵な連休をお過ごしくださいね
ピンクのハートボックスに、笑顔、元気、満腹なお腹(笑)
溢れるほど、いっぱいにしてくださいね
返信する
検診を是非・・・ (グリーンブライト)
2012-09-16 15:46:52
cchon様こんにちは!

わたくし生まれは東京江戸川で産湯を
使いし、姓はグリーン名はブライト
人呼んでグリーンブライトと発します。

流れ流れて、丸森で人に情けを掛川の
長男と暮らす、しがねえ、おばさんに
ござんす。

おっちょこちょいで、あわてもの
しわと、しみを白粉塗ってごまかすも
寄る年波には勝てもせず、見苦しき
面体お見知り置かれまして 万端引き
立って よろしくお頼もうします。

なんてね!
顔も実名もお互い分かりませんが、
こうしてブログでつながっていますが
これからもよろしくお願い致します。

検診ご自分と大切な方のためにも是非
受診なさって下さいね!
返信する
日照り台風どちらも困ります! (グリーンブライト)
2012-09-16 15:57:44
koko様こんにちは!

3連休、お出かけに、いつも気になる
のはお天気のことではないでしょうか・・・

家にいて、暑いのは、エアコンで凌げ
ますが、雨だけは何ともし難がたいですね。

ハートボックスに笑顔と元気と満腹腹の
他に雨をいっぱい詰め込みたい気分です。

これから秋冬の野菜の高値が心配ですし
池の鯉もパクパクしていて気がかりです。

一方沖縄本島、台風通過で冠水や停電等の
被害被害も出てますが、被害に遭われた方
にはお見舞い申しあげます。

水不足も冠水もどちらも困りますね!
楽しい連休に「水」さす話でごめんなさい!


返信する

コメントを投稿