わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

うれしい年賀状!

2015-01-06 09:14:33 | Weblog

元旦に届く年賀状、うれしいものですね!
美しい干支の羊の絵柄やお孫さんの写真が
あったり・・・
書いた人の顔を思い浮かべて、読んでいます。

その中には、ずっと体調が悪く、老化のせい
と諦めている同級生や、自転車で転んで治療中
と云う友人からのものもあります。
同病相憐れむです。

全家庭に配られたのでしょうか?文面いっぱい、
振り込め詐欺防止キャンペーンのイラスト入りで、
宛名面は、しっかり、スポンサー名の入った
ハガキもありました。

「生存を確かめあう年賀状」そんな川柳もあり
ましたが年頭に皆さんから頂く年賀状に、ほっと
心温まります。
これからも、ずっとずっと続くことを願っています。
皆さんありがとう、これからもよろしくね!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿