わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

誕生会!

2017-06-15 09:06:02 | Weblog

先日「桜の会」で6月生まれの会員の「誕生会」が
開催されました。ラッピングした鉢植えの花とケーキ
(お菓子)に手作りのバースディカードを添えて
「おめでとう!」にKさん、とってもうれしそう!

年をとっても、祝ってくれる人がいると云うことは
仕合わせなんのではないでしょうか。

会場は祝ってもらう人の家で、昼食の心配がいらない
午後からにしました。

Kさんの心ずくしのお茶とお菓子で延々とおしゃべり
が続き、早や時間は午後4時です。
名残惜しいのですが「お開き」楽しい一時でした。

これから、9月に月初めと月末に2人の誕生会を開催
予定です。また次回が楽しみです。

♪誕生日はいいもんだ いくつになってもいいもんだ・・♪

誕生日 ローソク吹いて 立ちくらみ
(一気に吹いたらダメでしょっ年、年を考えてね!)

骨が減り 知人も減るが 口減らず
(骨密度が低下し骨粗鬆症、次々知人も亡くなり淋しい限り
 しかし口だけは減らず、よくしゃべるのがおばさんなのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿