わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

資産家、中田!

2008-09-14 10:17:57 | Weblog



サニーサイドアップ (アスリート、アーティストを
対象にPR戦略を企画・立案するという企業)
ヘラクレス・グロース市場に上場した。

中田は同社に所属し約7%近くの株も保有する
第3位の大株主だとか。

-最近のIPO (新規株式公開) 市場では、
想定される公募価格は2800円(5日の終値3.160円)
なので額面通りならば1億6432万円近くの資産を
得ることになる。-

(売却しない限り含み資産が増えるだけで現金で入る
訳ではありません)

中田の他には北島康介、為末大、前園真聖、等も
同社の株を保有していると云う・・・

中田はかつて会計士を志たこともあり、ニューヨークに
現在ビルを持ち、著名人に賃貸しているらしい・・・

お菓子の「東鳩」の顧問をしたり、ビジネスにも
その手腕を発揮しファッション、家具等にも興味が
あり、その才能は非凡なるものがあります!

名声をすでに得て、財力、知力、人脈もあり、欲しい
ものは、何でも手に入ると思うけど、この多才な
若者は世界を旅しながら、その先に見えるものは
はたして、何なのだろう・・・ 

最終的な目的は何? 気になります!

「ヒデ!何かうまい、儲け話があったらそっと教えて!」
 (いやいや・・そんな、いじましい事は云うまい!)

Good luck.! 良い旅を!  中田の旅はまだまだ続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿