わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

日本/バーレーン戦!

2008-09-07 12:16:33 | Weblog


日本、初戦は3-2でバーレーンに勝利=W杯最終予選

よかった!よかった!ほっと一安心! 

本日の早朝3.15分からのバーレーン戦、その頃、私は
まだ白河夜舟・・・ それで、録画しようとしたのですが、
不具合があり、ニュースで知りました。

試合の前に大学生に1-0で負けたと云うニュース!
「なんと、ふがいない、プロが大学生に負けるなんて・・・」

しかしこの試合できっちり汚名返上、日本の得意とする、
セットプレーで中村俊輔が1点先取
その後、職人遠藤がPKと中村憲がミドルシュートで
3点目を奪い取った。

思えば、宮本恒靖、中田英寿と云うキャプテンがいたが、
今は中村俊輔がエースとして、この岡田ジャパンを
支えていく立場にある。

トルシエジャパンでは屈辱の選考もれ、しかし今は
その弱さは微塵もなく、逞しく成長し、早や30才
子供の父親でもあり、社会的にも、責任のある立場です!
華麗なる左足は益々、威力を発揮し期待が高まる!

俊輔頼むぞ~ 次回10月15日のウズベキスタン戦も勝ってくれ~
遠藤の額のしわが良いぞう~(悪のりするな!)

クイズで、ハラハラしたので、このサッカーでまたハラハラ
したのでは心臓に悪い?
でもゴール量産シーンをやはり観たかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿