わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

においがしない!

2008-03-07 10:21:53 | Weblog


コーヒーの良い香り、玉葱のおいしそうな香り、
かぐわしいし花の香り、オナラもウンチも(尾篭な話ですみません)
そんな香りに飢えていました。

不覚にも風邪を引いてしまいました。
花粉症と云う持病はありますが、風邪はほとんど引かず、
体力には自信があったのですが・・・

風邪の後遺症で、嗅覚障害なのか、香りがまったく
しなくなってしまいました!

食事をしてもまさに砂をかむごとく、美味しくないのです。
香りってほんとうに大切なものですね!

ガス漏れ、食物の腐敗臭にも気付かないとしたら、
命にもかかわるかも知れません。

早速、耳鼻科でステロイド系の薬を処方してもらい、
毎日飲み、4日目にして、やっと改善されました。

 

このまま治らなかったら・・・とずいぶん、心配しましたが、
ほんとうに、良かったと思っています!

身体のごく小さなことでも異変が起こると、日常生活にも
支障をきたし、健康であることのありがたさを実感した次第です。

「風邪は万病のもと」引いたと思ったら、早いお手当てを!


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼下がりの人妻最高!!の件 (かずとよ)
2008-03-07 21:31:18
過去のコメ読んでて自分も逆風俗をこっそり試してみましたw
そしたら、昨日人妻とやれちゃいました!!
ほんとびっくりです。5人ぐらいとメールしてたのですが、全然会えそうにもなくて7万円ほど使ってて。。。
「やばっ、だまされた!?」とか思ってしまいました。(いや、本当にすみません汗)
今から考えると、会おう会おうって焦ってメールしてたからダメだったんだろうなぁ~ってわかりました。
結局、昨日10万円もらったんで、プラス3万円でした。
実は、営業マンなのですが、外回りのフリしてお相手の家に行って、たっぷり3発ご奉仕させていただきました!
しかも、「昼間なら遊びにきてね♪」なんて言われちゃうし、会社帰った後はテンション上がって顔もツヤツヤだから「おっ、やる気でてきてるね!」なんて上司に言われてwww
自分、もう抜けれなさそうですwww
http://18erosta.net/dlm/37
返信する

コメントを投稿