つれづれずれずれにっき

『突拍子ないことゆうよね』と言われる日々をダラダラ書いてってます。

きらい!

2007年08月29日 22時55分20秒 | つれづれ
まわりくどいことする必要はどこにもないと思う
何で面と向かって謝罪もできんのん
そんなしょうもない人間だったん
寝る寝るゆーたんならあんなことせずにさっさと寝ろよ
しかもそんなことで怒っとんじゃないし
あんなんされても嬉しくもなんともない
いらっとくるしかないしな
何がやりたいんかはっきりしぃや

2007年08月27日 10時08分54秒 | じぶんのこと
あるblogのドキュメント記事のようなものを読んで、
自然に涙がスーっと流れた。

いままで同種の映像を見て涙を流したことは多々あった。

物語、小説以外の文書で涙を流したのは初めての経験。

あたしも人間だったんだ。

そんなことに気付けた今日。

頭おかしいわ。

きったない人間。

4連勤始まる!

2007年08月26日 21時54分39秒 | バイト
はーい。今日から4連勤でーすよー。
がんばりまうす。

今日朝は結構調子悪かったんだけど、バイトして何も考えなくて、体も動かしてたら体調も治ったみたいです!
おかげでお昼ご飯もモリモリ食べれましたーぁ。
ご飯をまともに食べたの3日ぶりくらいじゃわ。
食べてもずーっとまともに消化されなかったからw

いまのみきにはバイトが一番なのかも。
知らない間に集中できるし、集中してたら余計なこと考えなくて済む。
その時間がすごくラクで、居心地いい空間だと感じる。
あんまりそんなことないのになー。
忙しかったら気が紛れるっていうもんな。

***************

さっきおにぃと電話してるときに、
『結構リアルに別れる夢見た』って言われた。
いま別れたらどうなるんだろうねぇ、お互い。
付き合ってる頃からそんなことを考えてる人もいないとは思いますが。

いまは距離を置くべきなのか?
倦怠期ってやつなのか?
いやそれともそろそろ・・・っていう印なのか?

2007年08月25日 21時08分13秒 | つれづれ
帰ってきてからというもの、調子が悪いです。。。
昨日からいきなり悪くなった!

高校のときになった食あたりと同じ症状だから、きっと何かにあたったんだろうけど・・・一体何に!?

今日は熱も出たし・・・
なんか体弱いなー私w

明日から魔のロング4連勤なので、しっかり寝ようと思います!

彼氏とかなり微妙。