抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

学祭手伝い

2018-07-07 17:32:57 | わんにゃん
昨日は少し早めに仕事を上がらせてもらって


まずは花梨さんの散歩。









随分水位が下がってきました。









それから家族の晩御飯を用意して



行灯行列の警備員になりましたよ!










自分の持ち場が終わったら



行灯を見に行きました。









んで、フィナーレの花火ー。











んで、息子を乗せて帰宅。




今日は朝から来客の受付。



風が強くて寒かったーーー!




テントの下で受付婆だったのだけど



風が強すぎて、テントが何度も飛ばされそうなくらい揺れたー!




まぁ、無事に昼で交代して



息子のクラスの出し物を見て



帰って。



予約していた花梨の爪切りー。









かわいいゴルパピがいたなぁ。




で、帰って



食料買い出し、ワンご飯作り置き・・・



休む暇なかったーー!




明日は七月最後のスクーリングでーす!





そうだ!




昨日の警備員の前に、家族へ書いておいたメモに



いたずら書きがあったので



載せておきます。











たぶん娘(笑)



くーちゃん、長すぎ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-07-07 21:56:26
すごく予定びっしりにこなしてるね~

体壊さない程度にがんばってよ~
学祭の出し物は何だったのかな?
Unknown (きららママ)
2018-07-08 21:54:39
お疲れさま
ぐりーんてぃさんも回遊魚だな
止まったら死んじゃうの
私も回遊魚だって言われるけど
ぐりーんてぃさんの方がすごい
花梨ちゃん、目が回る(笑)
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-07-09 14:13:30
なんとか、予定びっしりの週末を終わらせられました😅
これで、役員の任務完了なので
しばらくは、静かな週末になりそうです。
でも、レポートが全然進んでない💧
がんばります!ありがとうございます♪
きららママへ (green_tea55)
2018-07-09 14:16:47
たまたま、役員の仕事が入ってたので
こなすしかないよねー。
でも、うちにいる時も何かしらやってるわ(笑)
たしかにじっとしてられないタイプ。
通知表にはいつも、落ち着きがないと書かれていたわ(笑)
Unknown (りんご)
2018-07-09 14:24:12
増水した川の鯉は ・・・
どうなったんだろう~(^^ゞ
学祭・・ぐりーんてぃさんのとこのかと思ったら
前の記事読んだら息子さんのだった(笑)
ぐりーんてぃさんのとこの学祭で警備するのかぁ~って思ったのさ~


風強くて身体冷えなかった?
  お疲れ様でした

くーちゃん・・長い~~~~~~~っ。
  いたずら書き おちゃめだね
りんごさんへ (green_tea55)
2018-07-09 14:31:48
お帰りなさい♪
うちの学校は学祭とまでいかないちょっとした行事があるよ。昨日だったよ。見ないで帰ってきたけどね(笑)

すごー寒かったから、ももしき履けばよかったわ(笑)
でも元気♪
ありがとぅ^^

コメントを投稿