抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

明日から三連休♪

2018-07-13 15:17:39 | わんにゃん
明日から3連休♪



特に予定はないから



久々に少しはゆっくりできるかな。




今日は学校に行って


夏季スクーリングを申し込んできたよ。


まだ出てない体育のスクーリングです(笑)


これで、10時間中2時間確保できるぞっ!



んで、昨日の夕散歩〜



お久しぶりに凪ちゃんに会えたね♪



おいしいおやつを貰ったよ。



カボチャ〜。









凪ちゃんも花梨も夢中♪



そして、凪ママ、ベッタベター!(笑)









素敵なスカートまで、黄色くなってたよ(笑)











おいしくて嬉しかったね♪



んで、今日のお散歩。



ジャングルになりつつあった芝生も




業者さんが刈ってくれたんだね。













ルンルンで・・・












グリグリすんなや(笑)





刈った草が毛に絡みつく・・・









おいおい・・・









楽しそうだね・・・









帰ってからブラッシングしましたわ。





そういえばさ、




みなさん。



豪雨災害の募金しました?




ドラえもん募金が手軽でしたよ。



ドラちゃん達が


お礼を言ってくれて



ぶっつり電話を切られますけどね(笑)


またかけます。




遠くから応援してます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2018-07-13 19:55:43
カボチャ、嬉しいね〜うちも大好きだよ
草刈りすると草の匂いがするからね
ゴロスリは必須…というか、いつもか(笑)
花梨ちゃんの嬉しそうな顔、いいねぇ
見ているだけで笑顔になるよ、ありがとう
Unknown (貫太郎)
2018-07-13 20:33:35
豪雨募金?
NETで、少ししたよ♪
どらえもん??
今度、かけてみます。
ありがとう~♪

花梨ちゃん、ノーリードでお散歩
ステキ(^◇^)
逃走しないってスゴイね。
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-07-13 23:05:46
カボチャね~
ヴェルヴィオも大好き

せっかく刈ってくれたんだから…
ゴロすりしないとね(笑)

サザエさん募金は良く聞くけど…
ドラえもんもあるんだね~
俺はYahoo!のTポイントで募金したよ
Unknown (りんご)
2018-07-14 06:29:55
体育のスクーリング楽しみだね~♪^^
  
ジャングル・・スッキリしたね~♪
 ごろすりできてよかったね~

ドラえもん募金
CMかなにかで知ったよ^^
簡単でいいよね♪

ほんと簡単に言葉に言えないけど・・・

末永く応援です。。
福島とかも 応援しているよ^^
好きなモノ買ってるだけだけどね^^

きららママへ (green_tea55)
2018-07-15 11:32:21
家に入る前にブラッシングするんだけど、
それでも、家の中に草が落ちていました(笑)
今日は雨・・・お散歩すらいきたがらないだろうなぁ。
かんちゃんママへ (green_tea55)
2018-07-15 11:35:16
ボランティアに行く時間があったとしても、道民はあっちの気温だけでバテて邪魔になるだけかもね。
できることは募金が一番かなと思うよね。
ヴェルパパへ (green_tea55)
2018-07-15 11:37:39
カボチャはワンコに人気よね♪
サツマイモも好きよね。
ワンコは甘い物好きだよね。

みんな募金とかしてるんだねぇ。
それが1番かなって思うよね。
りんごさんへ (green_tea55)
2018-07-15 11:39:48
ジャングルすっきりしたのに、今日は土砂降りだね。せっかくの休日が雨だと、ゆっくり花梨を散歩してあげられなくて残念😭

忘れることなく応援し続けるって大事だよね。

コメントを投稿