ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

6月29日(土)閲覧数:54PV訪問者数:49人

≪日曜日≫

4時12分目が覚めてそのまま起床
朝の血圧、体温を測ってから散歩に出る

曇り空・・・・・・・
河口の水門の排水あたりに「まだか」サイズやなぁ
4、50センチサイズの魚がうようよ
せいごにしたら大きいし、スズキにしたらまだ小さい・・・・
けど、こんなサイズ釣りたいなぁ

昨日と同様雲に覆われて、海面と空の境目が分からない・・・
波も静か・・・・
雨に降られることなく散歩終えられた

朝階段を下りてきたらブルちゃんの場所がまた移動してた
    
トイレ前の通路より少し玄関寄り・・・・
このままほっとく・・・今度はどこに移動されてるか、楽しみ


ご飯食べ終わった後まだ「ニャー、ニャー」うるさいんで
書き写ししてた手を止めて散歩に連れてってやろうとサッシを開けたら
雨が降ってるじゃん?
書き写しは昨日の朝時間がなかったで出来なかったから
今日に持ち越してた

とりあえず雨の当たらないカーポートの端までは来たけど
やっぱり濡れるのは嫌みたいですぐ戻ろうとした

同じ曇り空でも昨日は晴れて、今日は雨になって・・・・・
雲の違いが分からんかった

朝ごはんも食べ終わって、
のんびりしたところで今朝の新聞の天声人語を書き写す・・・

失敗が多いなぁ修正が多くなった・・・・
一昨日は久々完璧やったのに、2日も続かないのが情けない・・・・

仕事がない日はぼぉ~~~っとして1日が終わるでもったいないよなぁ

なんか、かんがえるか・・・・


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事