新色Wiltshireで^^お久しぶりのリボンシュシュ

2018-05-26 | 布小物

Wiltshireドラジェ

リボンシュシュのオーダーをいただき、とっても久しぶりだったのでリハビリがてら一つ作ってみました。
何で作ろうかなーと考えていたら、すぐそこに届いたばかりのかわいすぎるお二人さん。
Wiltshireの新色ドラジェとフレーズ♡
ううう…かわいすぎる…!

二つとも裁断してとりあえずいっこできたので撮影(*´艸`*)
あまりに久しぶりだったので、型紙が縫い代つきなのかも思い出せず接着芯の相性も心配でしたが、どちらも大丈夫でした^^
フレーズも仕上げて明日あたり出品します。

せっかくなので、オーダーをいただいたものと一緒にいくつか作りたいと思います。
夏らしい色柄がいいですかねー^^選ぶの楽しい♡




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて


コメントを投稿