久々の出品!リバティラミネートの保冷シリーズいろいろ

2018-09-12 | 布小物
ヤフオクのチャリティー出品に多数の方にアクセスしていただきありがとうございます。
さっそくいくつか落札していただきました。
引き続きよろしくお願いいたします。

北海道地震のためのチャリティーオークションはまだ行われておらず、インスタを通じて販売して売上金を募金するかたちにしようかなぁと考えているところです。
こちらも準備が整いましたらお知らせいたします。

ヤフオク!出品ページはこちら→greentearoom2008の出品リスト

西日本豪雨や台風21号の被害のニュースが日に日に少なくなっていることが気がかりです。
まだまだ元の生活に戻れなかったり日々困っていることがあったりする方が多いことと思います。
離れて暮らしていると、申し訳ないことですが私も忘れているときがたくさんあります。
いつか自分や自分の身近な人にも起こりうるということを忘れずに、できることをしていこうと思います。


* * * * * *




久々にオーダー以外の通常の出品をしました。
下準備だけしてあったものをちまちまと仕上げました^^
Irmaブルーのマグポは背面にポケットの付いたタイプとなります。
ハンカチやごみ袋など、ちょっと入れておきたいものを入れておくのに便利かと思います♪

画像のもの以外に、EdenhamブルーグリーンのペットボトルカバーとJenny'sRibbonsのランチバッグも出品しています。
ランチバッグはまたもやファスナーの向きを間違えて付けてしまったものです(泣)
アウトレット価格にて出品していますので、構わないよーという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。


今は新作のポーチをちょこちょこ進めています。
今まで使ったことのない生地や新しい生地を中心に作っています!
近々ご紹介したいと思います♪




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram