ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下街の恐怖! (しょうちん)
2011-04-11 20:09:49
su-jinさん、こんばんは☆

確かに地下街の恐怖はなれていない物からすると恐怖ですね(TUT)
僕も何度かやらかしたことがありますから…。

こちらも雪のコンビニは負けてませんよ(笑)
やはり雨&雪の多い土地にラバーはかかせませんな(>0<)!
返信する
刺さりそう??? (ji-zie)
2011-04-11 20:20:11
こんばんは。

まずは、何とも言えないこの『とがり具合』にぐいぐい惹かれます。
それから、お色とステッチの細かさにくらくらしてきました。

イイ靴ですね。

僕もweston歴は長いのですが、ぼってりシリーズのみで、この新ラインには今のところ縁がありません。


返信する
はじめの一歩。 (チャールズ)
2011-04-11 20:25:02
su-jinさん こんばんは

私もラバーの便利性を身をもって十分認識しているのですが、どうしても踏ん切りがつきません…

それは、「クラシックな靴は、レザーソールでなければ!」の自分の呪縛から逃れられないんです。

手持ちの靴も若いものばかりなので、まずはビンテージスチール、その後にヒールに薄ラバーと、中川さん?バージョン。その後ハーフラバーと、順に試してみようと思っています。

返信する
コンビニもですか (su-jin)
2011-04-12 09:55:21
しょうちんさん こんにちは

なるほど意外なところにも滑る場所があるんですね

靴も長持ちしますし必要ならラバーソールも良いのではないかと思います。
返信する
私も (su-jin)
2011-04-12 10:00:09
ji-zieさん こんにちは

私もWestonはぽってり系ばかりでここまで尖ったものは一足だけです

これは香港の店舗で手に入れたものでその当時国内価格の30%OFFで購入しました

ミッシェル・ペリーのデザインはロングノーズ・ポインテッドトゥが多いですかね
返信する
同じ呪縛ですよ (su-jin)
2011-04-12 10:05:29
チャールズさん こんにちは

私も同じですよ

何故かEGにはラバーは貼ってないんですよね

私の靴も10年くらいが一番でここ5~6年でそろえたものがほとんどなのでトゥスチ-ル~ヒール~ハーフラバーという順番でリペアしています
返信する
Unknown (バロン)
2011-04-13 10:43:37
su-jinさん、こんにちは。
JMの新ラインなんですね。何となくコルテのような佇まいですね~(^^)美しいフォルムですね。

ウエストンはクラッシックの超定番ラインくらいしか履いてないのですが、サイズ感とかはやはり違うんですかね?

ラバーは・・・・。僕も思いきれません(^^ゞ
返信する
WESTONは (su-jin)
2011-04-13 14:21:40
バロンさん こんにちは

このフローララインの靴は見た目ほどタイトでもなく意外に履きやすいです。

ウィズをDにしたのでかなり細く見えますが
Eウィズなら他のラインとあまり変わらないように感じます。

ここまでポインテッドなつま先だと裾幅を選びますし中年太りのおっさんの私のスーツに合わせるには苦労します。

主にデニムを履くときに合わせています。
返信する