gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

31日

2014年12月31日 | 日記

年末てんとう!

おはようございまっする!
今日で「うま年」がおわるっすよ。
うまくいけましたか?それとも、とんだことになったかにゃ。
来年は「ひつじ年」なので、うめぇ~こと行ってちょんまげ!
決して、めぇ~わくな行為はつつしみましょうっす。
昨日のレコード大賞は、残念ながらというか、いがいだったと思ったっす。
まあ、おいらの予想が必ずしもただしいとはかぎらんぜよ。
そおいうこともあるかなって感じだったのだよ。
それよりも、「アメトーク」の「スポーツできない芸人」や「出川と狩野」など
5時間特番は、超笑いっぱなしだったじぇじぇじぇ!(のうねんも出てた)
やっぱプロはすげえなぁ~。っていうか、ほとんどが超のつくド天然行為が
笑いのツボを刺激しっぱなしでござるよ。
来年こそはアメトークに負けないようにお笑いもできるサラリーマンに
なるぞぉ~!それでは、よい湯加減を~♪ってちがうわ!
子ボケもすんだところで、「良いお年を~♪」
あでぃお~す♪しにょ~る・しのりぃ~た♪しーゆー♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世代交代?

2014年12月29日 | 日記

ふぃぎゃ~!

こんにちわんだーふぉーげる!
昨日のフィギア・スケートのファイナルは、全員が高校生以下の選手6人だったぜよ。
日本の新時代が到来したって感じっすよ。
あっしも、これに習ってすべり芸を極めようと思っているんじゃ~い。
あのう・・・何度もいうけど、芸人を目指しているわけではないっすけど、
最近の傾向としては、臭い付きの携帯や、マッサージ機能の形態とか
トランスフォーマー的な無駄も必要枠てきな機能もありなのかな。
歌ってすべり芸のできるサラリーマンをめざすのだよ。
さて、男子は17歳の宇野選手や、女子の13歳の樋口選手など次回のオリンピックや
東京オリンピックなどを狙えるのかもしれないっす。
女子の新女王は16才の宮原選手でパーフェクトの演技だったっす。
そして競馬の祭典「有馬記念」では、現役牝馬(おんな馬)最強といわれながらも
ここ数戦はそこそこの結果だったのだが、最後の引退レースとなるグランプリ・レースを
優勝でかざったのだよ。
やっぱ人間界も競馬会も女性が強いってことなのね。納得っす!
羽生選手に負けないように、メンタルを強くしようと思います。
まず手始めには、ゲオで20本ほどのビデオ・レンタルをしようと思うっす。
って、メンタルとレンタル、似てるけど!わぁい?ってことなのね。
そんなこんなで茶番も交えつつ残り少ない2014年をすごすのだよ。
ごきげんよう♪ぼんじゅ~る♪ぼんそわ~る♪しーゆー♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

重大ニュース

2014年12月28日 | 日記

フォースよ我に!

おはようございましゅまろ!
我が家の重大ニュースと言ったら、変声期だったり反抗期だったりした事っすよ。
って、おーい!そりゃあ十代のニュースやろが!みたいな。
一番ショックだったのは、乾燥機がこわれちゃったことっすよ。
洗濯物を熱せずに、洗濯機のボディー自体が熱くなっちゃって、青春だにゃ~なんて。
って思うかっ!っつうの。
次の重大事件は、コピー機が動かなくなっちまったことっす。
だってそうでしょ。コーヒー入れたり、コピーしたりできないと
おいどんの仕事がなくなっちまうだべさ。
ちなみに映画スター・ウォーズの新エピソードが制作されるらしいっす。
ジェダイの騎士のジェダイ・ニュースなのだ!(なんのこっちゃ。)
2つしかニュースがなかったのに10大ニュースとはこれいかに。
まあ人生なんてそんなもんっすよ。って言うとる場合か。
そんなこんなで今年もあとわずかっすよ。やりのこした事はねえっすか?
ほなさいなら♪しーゆー♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

部活?

2014年12月26日 | 日記

どうぞどうぞ!

こんにちわんたんめん!
年末年始は、全国的に天気が悪そうでござるよ。
紅白歌合戦から新年のあいさつ回りまで家でじっと
寝てようびになりそうなっしー!
今年は、残すところ仕事おさめと年越しソバと紅白とで
2014年を終えるみたいまーぼーなっすー!
中国では、ダチョウ倶楽部ならぬ本物のダチョウ
「うったえられてやる!」みたいな感じっすよ。
高速道路にダチョウが侵入してトラックとスピードレースを始めた
らしいっすよ。まさに「どうぞどうぞ!」ってかんじっす。
それをみてたら「ぶっ!」と吹き出してしまったっすよ。
これぞ「師走」だにゃ~!ってことっすよ。要するに師はダチョウだったのだ。
それではせわしい世の中、自分を見失わずに今年を締めくくってちょんまげ!
よいお年を!ってまだ早いっすかね~!大は小を兼ねるみたいな事っすよ。
ごんきげんよう♪ぼんじゅ~る♪ぼんそわ~る♪しーゆー♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

聖なる夜?

2014年12月24日 | 日記

せい・いぇ~♪

こんにちわんだいれくしょん!
終電ナイト~♪ほうりだされナイト~♪つきはない夜ぉ~♪
イブの日なんですが、勤務先ではおおそうじの日だっちゃ。
1年のしがらみを払い落したりいのちの洗濯をしたりと大忙しなんだべ。
さすがのおいどんも、たたけばホコリの1つや2つ出てくるものなのさ。
って、きどってる場合じゃないっすよ~!ネコの手を借りるために
ペットショップまで出かけようと思ってま~す。
えっ、そんなボケはいらないから働けみたいな感じっすかね~。
にゃんとも、せちがらい世の中じゃありませんか。
キャット言うまに午後の大掃除だっちゃ。
肉じゃがでも食べてロックな感じになるのだ。
なぜならば「みっく・じゃがー」(ロック・スター)みたいでしょ。
だじゃれ?それとも聞きまちがい?年の瀬ですな~!
って、言うとる場合かよ!おあとが宜しいようで!
っつう事でバイバイキ~ン♪しーゆー♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加