gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まーがりん

2013年10月30日 | 日記

ばたばたしてるぜい!

おそようございますたーどーなっつ♪
ちわ~っす!朝からばたばたしてて、コントの一場面じゃないっつうの。
てきな感じで月末になると、仕事が目黒おし。いやいや、めじろ押しだぜい。
野球で言えば、9回裏の2アウト満塁の一打大逆転みたいな感じっす。(ちと言い過ぎました。)
そう言えば、日本シリーズの行方は2対1で楽天がリードなのだ。
どちらかと言うと、楽天が買ってくれると、ありがたい的な感じっすよ。
にわか野球ファンと言うほどでもござらんが、バーゲン的には、期待してるぜよ。
東北も喜ぶだろうし、バンバンザイっしょ!
っつわけで、仕事のせいにして話題もアリゲータ(ありがちな)感じで
ぼけても、スルーパスみたい感じで流しましげお。(ながしましょう。)
結局が薬局みたいで、「しーん」とするまったり感は、秋の夜長にピッタリっしょ!
・・・。どうもすんまそ~ん。
こんな感じで一日が過ぎるのだぞよ。って、言う輝場合でもないのだよ。
仕事しなくちゃだわ。
って事でこのへんで失礼しちゃいますから。
ばいばいき~ん♪さよおなら♪ぷぅ~♪


コメント

快晴

2013年10月28日 | 日記

いい天気だなや。

こんちわ~っす!
ひさびさの良い天だぜい。気温が25℃くらいが、過ごしやすいっしょ。
春かもてきな天気だぞよ。ちなみに沖縄には、冬や春的な季節感がないみたいな。
夏から、ちょっと寒い秋の2シーズンが妥当かもみたいにおもってるっす。
(あくまでも個人的な意見ですけど。)
最近、観光客で、中国や台湾の人々が多い感覚だすよん。
政治的には、険悪ムードも民間レベルでは、中国も韓国も親日はいるもんだにゃぁと
実感するっすよ。いい事だとおもうっす。みんな仲良くありたいっすよ。
日本を好きな外国人の話題のテレビを見ると嬉しいてきな感じだぜい。
みんながハッピー的な気持ちで今週も張り切って、まいりやしょう!
ってなわけで、ごきげんよう♪
ぼんじゅーる♪んちゃ♪




コメント

ぴーぴーぴー

2013年10月25日 | 日記

サイフの中身じゃないし。

こにゃにゃちわん!
たぶん、この写真じゃわからないけど、木曜日の海は、かなり大きい波が出てて
海岸沿いを通るのが怖いくらいだったぜい。
台風27号の影響でものすごい風の音、まるで下剤を飲んだかのような
はげしさだったよん。(たとえが下品ねぇ~。すんまそ~ん。)
いなむらジェ~ンみたいにたくさんのサーファーが出てたぜい。
風の音があまりにもドアを打ちつけるもんだから、「どちらさまぁ~!」って、
何度も返事してしまったずらよ。なんてこったい!ぱんなこったい!
夜中にボケても近所迷惑なので、ほどほどにしたんだわい。
これぞ、まさしく、風評被害ってことなのかい。
ええ~い、しゃらくせ~い。ってなもんだわい。
っつうわけで、「風と共にさりぬ」てきな感じでサラバじゃぁぁぁぁぁ~!
お疲れサマーたいむ。あろは~♪


コメント

なみのり

2013年10月23日 | 日記

つゆだくなみもり!

ちぃ~す!秋なのに、またまた台風。あきるわぁ~!
おぉぉぉ!秋だけに!って言うとる場合じゃないっすよ。
通勤途中の海岸沿いでは、荒れた波に対して、まるで雨後のたけのこのようだぜい。
ってことは、たけのこごはんでもたべようかしらん。
ま、たけのこだけなら良いけれど、食品偽装などで、
竹しか入ってなかったら、どうするべぇ~!歯が折れてしまうかもだぜい。
って、おいおい、見た目でわかりますよ~だ。
(一日ひとボケ=一日一善てきな感じっすよ。)
逗子、葉山に通っていたときも、台風が来るたびに、サーファーがいっぱいだったぜい。
あっしは、丘サーファーだけに、危険でみてられないっす。つうか、波以下だし。
てなわけで、本日も波にのれずに流されてしまうのら~!
それでは、皆様、大雨が続くらしいので気をつけておくんなまし。
さようおなら。ぷぅ~♪あっ、失礼。いや、けつれい。てきな。ばいなら~♪


コメント

まつたけ

2013年10月21日 | 日記

かえるかぁ~い!

こにゃにゃちわ~ん!
まつたけばかりがキノコじゃないし。
香り”しいたけ”味”しめじ”って、言うでしょうが。
あぁ~あ、弁解するほど、みじめになるっすよ。
つうわけで、とりあえず「きのこの山」くらいで、納得するぜい。
でも、「小枝」もすてがたいっすね。って、何の話。みたいな。
最近お気に入りのドラマが、BSの「屋根部屋のプリンス」と
昨日スタートしたNHKのBS3の「ハードナッツ」がおもしろぜよ。
「ハードナッツ」は、数学者が何事件を数式で解決するという斬新なストーリーだす。
アメリカのドラマの「ナンバーズ」の形式とはキャラクター設定が大幅に違うのだよ。
「そんなばかにゃ~」と突っ込まずにはいられないドラマだぜい。
「安藤ロイド」は、男子ごのみてきな感じっしょ。(あくまでも、個人の感想注意報だす。)
ってなわけで、夏も終わるのかみたいな雰囲気を感じつつも
今週も、張り切ってまいりマスカレード!
ばいばいき~ん♪アロハおえぇ~♪



コメント