gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年最後の!

2012年12月31日 | 日記

東京スカイツリー?
ちょっち、違うように見えるのは、沖縄と本土の時差があるからでしょうよ!ああ、そうともさ。
きっとあしたは、いいトモロー♪・・・。
なにはともあれ、東京ソラマチの紹介があるたびに「よだれ」が出るのは、あっし、だけでしょうか?テレビやネットだと土産物が豪華で、おいしそうに表現されているではないか!?なんたるち~あ!さんた~るち~あ!って、歌っとる場合でもないし。
いかん、いかん!よりみちしてると今年が終わってしまうではないか!今年が終わると言えば、昨日の「レコード大賞」オレ自身は、
非常に良かったと思っているけど、アーティストに対して好き嫌いがあって当然なのだから、「アンチ」な想いの人もいるでしょうが、
「世界の終わり」も良かったし、「家入レオ」もスゴイ!レコード大賞の「AKB」もいろいろあるけど妥当かなと思ったし、みんな頑張って
活躍してちょんまげ!ひとつ残念なのは、「ファンモン」や「ももクロ」「キスマイF2」にも賞があげたかったぞよ!ライトを照らしてほしかったもんだぜ~っと!ライトアップと言えば東京駅の3Dイルミネーションは、ラスベガスの3D演出を想像させるほどで、クリスマスイベントが
中止になったほどでっせ~!すんげ~!って言うしかないでしょう。すごいと言えば、世界の歌姫セレブランキングで、1位がブリトニーで、
2位にテイラー・スフト4位にレディー・ガガでしたが、みなさん40億以上もかせいでいるので1億ほどもらえたらな~!なんて、しょっちゅう
思ったりしています。なんて、自分は底が浅いのだろうぉ~!とも思うでしょう。ああそうともさ!いいともさ!いいトモロ~なのさ!
っちゅうことでバイバイビィ~!「ハッピィー・ラスト・イヤー&ハッピィー・ニュウ・イヤー」つでに「いや~ん・ばか~ん」
ってなもんですと!めでたし!めでたし!また新年!

コメント

イノキ、みじか~し♪

2012年12月24日 | 日記

恋せよ乙女♪
なんとはかない歌詞よ!X'masのように準備に1ヶ月以上もかけるのに、一日だけで
終わってしまうのですぞ。美人薄明とかいうのも、この歌詞のようでっせ!
うんうん、確かに、美人は、酒をのんでもはかないし、もしかしたら、毛糸のパンツだって、はかないものかも。
X'masが終わると、「あっ」というまに「い」になって、「ん?」まで行きつくのだろうか?
ああ、そうともさ!「う」から「わ」までは、時間の都合上、かつあいされるのさ。
「おから」のことを、「うの花」と言うのなら省略されるのは、はなはだしい。ぷんぷん!
お怒りになてタモリでしょう。みんなの「わ」と言うことで、なんとか繋がったぜ!
「ん?」つながったのか?いなか?いなかは、カントリー!神鳥!
ごういんながら、「神社まいり」みたいな感じで、年末を迎えるのさ。
「A happy X'mas」

コメント

話にならない?

2012年12月17日 | 日記

那覇市にあらず?
残念ながら、今回の選挙は、中途半端な印象だったぞよ。
どこが勝つのか負けるのか予想以上の展開に、「もうよそう!」とか、思うけれど、寒いかもしんないとか、感じても
実際には、気温は高いわけで・・・。内容がまとまらず、どうしようもないよう。なんつって!
不真面目な、自分でさえも日本を心配しちゃうのだ。そんな事は、やめろと言われれば心配停止状態てきな感じに
なっちゃうカモのはし!・・・。
「カモのはし」って、なんか、ほんわかしていて、心がなごむでしょう。
「そんな、世の中になるといい」と思いマス。12月だけに、正月用の季語が入ったところで
お開きにしたいと思います。(魚だけにお開き・・・クククッ・・・。)
バイナリ~!

コメント

ライブじゃないよ。

2012年12月10日 | 日記

公演違い!
昨日「ツタヤ」でDVDの4本セット・レンタルをしたんだけど、
借りたいものが「バットマン」しかなくて?「バットマしかなくない?」「バットマンしかなくなくない?」
って、切りがないっちゅうの!それは、さておき、おまけで借りた「チャイニーズ・フェアリィー」ていう、香港映画が以外とおもしろかったので、なんだか得した気分!その上、韓国映画で「神弓」っちゅう映画もすんばらしかったよん。なんか、それだけで、
お腹いっぱいちゅう感じなのに、本命の「バットマン」は、ちょっちゅね?っちゅう事なぁ~のら!
今日は、評論家もどきを論じてみました。「あると思います」って、下ネタじゃねぇじゃん。
・・・「尻めつれつ」っつう下ネタて言う事かいな?
ばいばいき~ん!
コメント

そこは、底として。

2012年12月03日 | 日記

海の底?
どおぉ言うこと?Yuiは年内活動休止。ファンモンは解散。小林幸子は、紅白落選・・・って言っても
演歌を聴くわけじゃないし。まさに、音楽界のYuiしき問題?なんつって!
「ゆりかごから墓場まで」では、ないのだが民謡からUKやロックやポップと節操のない音楽ファンでござるが、
最近の音楽シーンは、結構残念なことがあって、ちょっち、かなしい感じ。
シンガーソングライターとして17歳の「家入レオ」は、今年のMyヒットでござる。
さらに、驚いたことは、「ELT」が「LTE」として活動したこかいな?
まあ、犬がしゃべる時代だから、それもありかな?と思う今日この頃。
「LTE」をみならって、今週もがばるぞい!
コメント