気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

何だかすごい一週間♪

2013年04月04日 15時16分55秒 | Weblog


2013年4月4日(木)


この一週間は、私にとって、なぜかすごい一週間になった。

ブログのアクセスがすごく伸びた。


これはとてもうれしいことだが、意味がよくわからない。


だいたい一日のIPが700人なんて夢のようだ。

普通の日だとIP300~400位です。

IP700人だいは憧れだったが、間違いにしろなんにしろあったことは事実だ。


こんなことが続くことはないので、記録として載せておこうと思う。



世の中、信じられないことも起こるんだね~・・・



それとトータルアクセス40万人ももうすぐ達成できそう。

そしたら本当にうれしいな~




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴城公園の桜と青い鳥~甲府市 | トップ | 岩殿山の桜と富士山~大月市① »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事