気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

富士山を追いかけて~本栖湖①

2016年07月16日 16時36分12秒 | 富士山


(14:50)

2016年7月6日

富士山を追いかけて撮影しながら、本栖湖に来ました。

この時間になったら、富士山の下の方には雲が出ていますが、上の方は見えていました。

本栖湖の展望台からです。


本栖湖は水が相変わらずきれいです。







展望台から左側に見える本栖湖です。







木に白い花が咲いていました。

木の名前がわかりません。






場所を移動しました。













湖畔に降りてみました。

ここの湖畔に降りたのは初めてです。

車で降りるのでなかければお金はいらないと言われました。







こんな感じになっています。

テントが張ってありました。

キャンプの人たちのようです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


富士山を追いかけて~本栖湖②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山を追いかけて~山中湖... | トップ | 富士山を追いかけて~本栖湖② »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事