気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

NHKのニュースに私のカタクリの写真が出ました♪

2014年04月07日 19時26分54秒 | Weblog


むすび山のカタクリ



2014年4月7日(月)

今夜NHKPM6時30分から放送の「まるごと山梨」を見ていたら大月市のむすび山のカタクリの花の写真が出ていました。

私が「大月市観光協会」に昨日カタクリの花がきれいに咲いていたのでメールで送った写真だったようです。


放送されるのも大月市観光協会様よりメールをいただいていたのですが、忙しくて気づきませんでした。

私の写真はどうでも良いのですが、むすび山のカタクリはとてもきれいに咲いています

地元の方が大切に保護してくださったおかげだと思います。


「春の妖精」カタクリの花をたくさんの方に見ていただきたいなと思います。


大月市観光協会のホームページです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むすび山のカタクリ満開♪~大... | トップ | 岩殿山からの桜と富士山~大... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事