気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ハーブ庭園旅日記 富士河口湖⑥終 展望デッキからの富士山

2019年01月03日 22時36分19秒 | 富士山


① 天然白水晶で12,000,000円だそうです。

びっくりしました!

















③ 建物から外に出たら、富士山が見えてきました。

展望デッキに行ってみます。

料金は500円かかります。


富士山の上に帯のような雲が出ていました。











⑤ 展望デッキからは富士山がきれいに見えました。






⑥ 展望デッキの様子です。

誰もいません。

私が富士山独り占めです。
























⑩ 今日は富士山が見えないかと思いましたが、見れてよかったです。






これで「ハーブ庭園旅日記 富士河口湖」を終わります。

長い間ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ庭園旅日記 富士河口... | トップ | 農村公園からの富士山~富士... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事