緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

音楽室のカーテン①

2006-07-20 23:33:21 | 学校
「必要な高さまで伸びたら、先端を摘むとよいですよ。」
とお話ししているのに、音楽室のカーテンはそのままになっていました。

学校での緑のカーテン仲間の図工の先生が、
高枝切りばさみで切ってくれました。

もじゃもじゃになっていて、どれがどの蔓やらわかりませんが、
とりあえず、ネットの上まで行ったものを切りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ保育園⑥ | トップ | 音楽室のカーテン② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事