緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

学校のHP

2007-06-02 21:11:20 | 学校
学校のホームページに、
緑のカーテンの部屋が加わりました。

私はホームページを作る技術がないため、
いつも強い味方の図工の先生がアップしてくれました。
お世話になりっぱなしで、感謝の気持ちでいっぱいです。

今のところ、土に関する学習と土づくりのページ、
それに、ブログ形式の生長日記という内容です。

私のブログと限りなく重なりますが、
時々のぞいてみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土のちがい?② | トップ | こんなに違うの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (へちま)
2007-06-06 00:41:37
学校のHPも時々覗いていたのですが、最近「緑のカーテン」のコーナーがあることに気がつきました。

先月、ある集まり(酒の席でしたが・・)で校長先生のすぐそばに座ったので、「学校のHPの更新が滞っているのでは?特に校長室便りが・・」と言ってしまいました(汗)。
自分のブログもかなり滞っていることは棚に上げて。
でも、このところ調子よく更新されている気がします。先生方もお忙しいのになんだか失礼なことを言ってしまいました。
でも、楽しんで拝見していますので、図工の先生にもよろしくお伝えください。
返信する
なかなかね (ruriko)
2007-06-06 22:02:14
HP管理は、全て図工の先生の仕事です。
ただでさえ忙しい中での作業なので、
なかなか更新できないこともあるようです。
一人で背負っているので、申し訳なくて、
私も勉強しなくては、と思っています。

お言葉は確かに伝えました。
返信する

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事