緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

か、かぼちゃ?

2006-08-13 22:16:54 | うれしい出来事
ブドウのトンネルに、なにやら大きな丸い実が。
近づいてよく見ると、なんとカボチャでした。

地面からのびたカボチャの蔓がブドウ棚まで伸びて、
そこから実がぶら下がっていたのです。
葉っぱも大きいのですが、やはり地面に近い部分から枯れてきていて、
カーテンの素材としてはいまひとつかな、と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のトンネル | トップ | 宿にも緑のカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしい出来事」カテゴリの最新記事