緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

練馬区の緑のカーテンプロジェクト

2011-04-24 15:31:01 | ひろがる緑のカーテン

私の自宅は練馬区にありますが、

その練馬区でも「緑のカーテンプロジェクト」が始まりました。

チャレンジファミリー1000世帯を募集中です。

 

写真提供を依頼され、何枚か送ったのですが、

サイトにアクセスしてみて衝撃を受けました。

こんなに大きく使われるとは思いもせず・・・・・。

 

ただ、我慢するのでなく、快適性も追及しながら、

楽しみながら取り組める緑のカーテン。

ぜひ多くの方に挑戦していただきたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の緑のカーテン、スター... | トップ | 誕生日のしあわせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (へちま)
2011-04-29 01:30:01
どんどん緑のカーテンの輪がひろがっていきますね。
私も負けてはいられません!
連休中に準備を整えようと思います。
家の中の片付けもしたいけど、どうなることやら・・・頑張りますっ!
返信する
へちまさま (ruriko)
2011-04-30 20:29:23
輪が広がるのはうれしいのですが、
あちこちに私たちの写真が出ることには、
いまだに慣れることができなくて・・・・。

我が家もこの連休中に何とか準備を進めたいと思います。
がんばりましょうね!
返信する

コメントを投稿

ひろがる緑のカーテン」カテゴリの最新記事