緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

アサガオの競演

2006-08-26 13:58:25 | わが家
「緑の屋根」の部分では、
ケープタウンブルーだけでなく、
白とピンクのアサガオも咲いています。

それぞれの花が、しっかり存在を主張しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の旅⑤ | トップ | しか~し! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋しい紺碧の空 (KR)
2006-08-26 16:47:42
秋の爽やかな空がとても似合いそうですね。

是非、逆光で写真を撮ってください。

最近、人の家の子なのに我が子に思えてきました。
返信する
逆行というと・・・ (ruriko)
2006-08-26 18:08:58
どのように撮ったらよいのでしょう?

反対側からは、高さの関係で撮れません。

下からってことかな?
返信する
どへぇー (KR)
2006-08-26 23:45:44
ここは、スーパーマンorスパイダーマンを呼ぶかしかないかも・・・。

さて、例えば、デジカメのフォーカスをマニュアルにして、EV補正をプラス2にして、なにか棒に固定して(確実に)、タイマーで撮影とか、後ろから、フラッシュを同調させるなど考えられますが・・・

今度お会いしたときに研究してみましょう。
返信する
逆行じゃなくて (ruriko)
2006-08-27 05:41:55
逆光でした。

返信する

コメントを投稿

わが家」カテゴリの最新記事