緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

スマステ!!

2011-06-25 19:30:31 | ひろがる緑のカーテン

今夜11時から放送の、テレビ朝日「スマステ!!」。

夏の節電&暑さ対策の特集で、

緑のカーテンも紹介されるようです。

 

我が家の緑のカーテンも登場するかも。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あさイチ」 | トップ | まだまだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマステ録画予約しました (ひらりん)
2011-06-25 21:28:30
ruriko先生のご自宅と一緒に我が家の緑のカーテンも紹介頂けるようで、とても光栄です。
自分の姿が映らないので安心してテレビ見ることができます。!(^^)!
返信する
ひらりんさま (ruriko)
2011-06-26 23:51:19
ひらりんさんのご自宅の写真、すてきでした。
広々としたお部屋と、窓の外の緑と。

思っていたより長い時間
しっかり緑のカーテンを紹介してくださったのが
うれしかったです。
返信する

コメントを投稿

ひろがる緑のカーテン」カテゴリの最新記事