緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

夕暮れ

2007-12-30 17:43:46 | わが家
買い物から帰ってきて、窓の外を見た主人が、
「うわあっ、これはすごいよ!見てごらんよ!」

息をのむような美しい夕焼け空がありました。
昼間の突然の雨で、空気もすっかり洗い清められたようです。
空の色のグラデーションと、雲の微妙な色合いと、
そしてそこに浮かび上がる富士山のシルエット。

今年も静かに暮れていきます。
明日はいよいよ大晦日です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春花④ | トップ | 今年最後の夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (へちま)
2007-12-31 11:51:44
今年は色々あった年でした。
いいことも悪いことも・・。

いろんなことがある度に、人間は一人では生きていけないな、と思います。
今、こうして自分がここにいるのは周りの人たちのおかげ、いろんな人がいろんな形で励まし支えてくれました。
ただただ、”感謝”です。

私たち親子にとってはruriko先生との出会いも大事な大事なことでした。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

風邪などひかれませんように、またステキな笑顔でお会いいたしましょう。
返信する
こちらこそ (ruriko)
2007-12-31 14:28:28
このブログを始めて以来、
へちまさまほどコメントをくださった方はいらっしゃいません。
他の方のブログをのぞいてみると、結構たくさんコメントが入っているのに、
私のブログはとても少なくて、
「なにも書く気になれないのかも・・・・・」
と少々さびしく思っていたのですが、
へちまさんがことあるごとにコメントをくださって、
どんなにうれしかったことか!
感謝の気持ちでいっぱいです。

へちま家の末っ子さんの成長を一緒に見守っていけることも、
本当にしあわせです。
この仕事に就いていてよかったと心から思います。

来年も明るくすてきな年になりますように。
返信する

コメントを投稿

わが家」カテゴリの最新記事