緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

ジャスミンのカーテン

2007-07-31 22:00:15 | わが家
写真の上と下の方に、ぽつっと白く写っているのが、ジャスミンの花。
たった2輪なのに、水やりをしながらこのカーテンの前に来ると、
ふわっと優しいかおりにつつまれます。

このジャスミンのカーテンは、もっとあちこちに増やしたくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、へん・・ | トップ | アサガオの庇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいぃ。 (KR)
2007-07-31 23:59:53
(東電CF調)
オーシャンブル(ですようね?)の葉とのアンサンブルみごとです。
応援団、推奨アンサンブルで広めちゃいましょう。
返信する
いえいえ (ruriko)
2007-08-01 06:22:41
オーシャンブルーではありません。
葉っぱも小さめでかわいく、白い花の咲く、
普通のアサガオです。

おそらくオーシャンブルーの場合は、
ジャスミンを押しのけて一人勝ちしてしまうでしょう。

アンサンブルには、品種改良ですばらしく大きな葉と花になっていない、
控えめアサガオがよいと思います。
返信する

コメントを投稿

わが家」カテゴリの最新記事