畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

今日も暇です!!

2015-01-24 15:22:22 | 家庭菜園

今日は明日の清水港ヨット協会のポイントレースの前準備でした。

ハーバー10時集合で集まりましたが・・・・・・

顔を合わせますと、どうやら明日のヨットレースは参加艇がなく

ノーレースのようでした。

取敢えずシートのセットををしただけで解散しました。

我艇もレースに参加できるのが5名とのことですので

出たところでメイン・ジブのコントロールだけで

ヒールも起こせないショートハンドです。

取敢えず明日は9時に集合予定ですが・・・・・・

ノーレースでも練習しようというのかしら・・・・・・

明日は明日の風が吹くです!!

本日の畑の恵みです。

全部出来が悪くて数で勝負です。

大根とブロッコリーを片付けて早めにじゃがいもの陣地を作らねば!!

玉葱の追肥もしなければなりませんが・・・・

今年は寒くて成長が遅いです。

水菜にパオパオをべたがけしましたら成長が早くなりました。

今朝は春菊・小松菜・小蕪・青梗菜のMIX畝にパオパオをかけてきました。

遅きに失した感がありますが・・・これからに期待です!!!

 

ここをクリックしますとPOINTになるんです。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してね!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
家庭菜園 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿